インターネット広告のセプテーニと同社の子会社でアドネットワーク事業を手がけるイーグルアイは、ディスプレイアドネットワークのクリエイティブを最適化するサービス「RYOSAN(リョウサン)」の提供を開始した、と9月3日発表した。ディスプレイアドネットワークではパーソナライズした広告の効果が高いため、ニーズに応えるサービスを提供することにした。
RYOSANはセプテーニのクリエイティブとイーグルアイのアドネットワーク運用のノウハウを生かし、ユーザーのモチベーションに応じた複数のバナー広告を迅速に制作する。また、入稿、効果検証、メディアプランニングも一貫して行うパッケージサービスで、ユーザーの趣味、好みに応じたバナー広告を表示することにより、広告効果の最大化を図る。
人気の投稿
-
According to a Q1 2012 survey from media-buying firm Accordant Media, tablet and mobile RTB volume worldwide more than doubled vs. the prior...
-
Maxifierインタビュー: オンライン媒体と広告ネットワーク向けの広告キャンペーンの改善や在庫の最適化を実現するツール「ADMAX」を提供しています。媒体社のアドサーバに「ADMAX」をAPI接続させた上で配信ログのデータと掛け合わせます。すると、アドサーバ経由で配信さ...
-
2012 was a banner year for online advertising, as a whopping $387 was spent on real-time bidding (RTB) advertisement. According to Comscore,...
-
オンライン動画広告を購入している場合、実は週末は、支出に見合うだけの最高の価値を提供します。Brightcove のテクノロジ パートナである TubeMogul 社の最新の四半期レポート(米国版)によれば、週末は 1 週間の動画視聴の 29.6% を誇っていますが、CPM にお...
-
博報堂DY系ネット広告大手のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、米フェイスブックとネット広告の分野での協力でこのほど合意した。今後DACは国内やアジアで、フェイスブックの広告枠を広告主へ仲介する自動取引サービスの展開が可能になる。フェイスブックは注目度の高い...