ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役社長:春木博、以下 コマースリンク)とディスプレイ広告サービスを手掛ける株式会社マイクロアドプラス(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:西山明紀、以下 マイクロアドプラス)は、本日2012年9月13日より、データフィードサービス「DFO」とマイクロアドプラスが国内専属販売をおこなう「カスタム・リターゲティング」Vizuryとの連携を開始しました。
「DFO」を導入することでECサイトは、商品データの更新や同期作業をすることなく「カスタム・リターゲティング」Vizuryを利用することができます。
リターゲティング広告は費用対効果が高く、集客拡大のための重要な手段になっています。一方で、リターゲティング広告をはじめ、外部の集客チャネルを利用するためにECサイトは、商品データをチャネル毎にそれぞれ用意し登録する必要があります。加えて、商品の入れ替わりや商品情報の変更の度に商品データを更新する手間があるためメンテナンス作業が困難でした。「DFO」は、外部の集客チャネルを利用するために必要となる商品データの作成及び登録を代行するサービスとして豊富な実績と高い評価を得ています。
データフィードサービス「DFO」は、ECサイトの集客と売上拡大を支援するサービスとして、今後も新しい集客チャネルと連携していくことで、ECサイトのマルチチャネル活用を支援してまいります。
人気の投稿
-
“Data Driven Thinking” is written by members of the media community and contains fresh ideas on the digital revolution in media. Today’s c...
-
博報堂DY系ネット広告大手のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、米フェイスブックとネット広告の分野での協力でこのほど合意した。今後DACは国内やアジアで、フェイスブックの広告枠を広告主へ仲介する自動取引サービスの展開が可能になる。フェイスブックは注目度の高い...
-
ECサイトの集客支援を行うコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:春木博)は、本日より同社が提供する商品データフィード管理ツール「DFOマネージャー」の集客チャネルとして、CRITEO株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:上野正博 以下、Criteo)が提...
-
The world of auction-based media is a fascinating space with rich detail into data and numbers. In fact, the details of the numbers and spee...
-
株式会社プラットフォーム・ワン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:徳久昭彦、以下 P1)は、広告主・広告会社向けオンライン広告取引プラットフォームMarketOne®を通じて「Facebook Exchange」(以下 FBX)におけるRTB(※1)取引を開始することについて、...