「クリックテール」は、イスラエルのクリックテール社が提供するアクセス解析ツール。サイトを訪れたユーザーのマウスの動きを記録し、ヒートマップや実際のマウスの動きを閲覧することで定性的なアクセス解析が可能。これによって、サイトやランディングページの最適化につなげることができる。
ギャプライズはアジア唯一の公認パートナーとして、今年1月日本での正式販売をスタート。今回、国内のアカウント数が300を突破した。
人気の投稿
-
Amobee, the company defining mobile advertising, today announces the launch of Amobee PULSE Create, a mobile ad creation platform that enabl...
-
Brands are significantly increasing their investment in online video, but not all this new money is being spent wisely. When a market expand...
-
コムニコとスケダチは、マーケティングエンジンを共同で設立し、9月19日より営業を開始した。インバウンドマーケティング専業としては日本初。 インバウンドマーケティングとは、従来の広告やダイレクトメールなど企業が人々の集まるところに出ていく(=アウトバウンド)手法に対して、検...
-
統合管理型アドプラットフォーム「GMO MARKETING SUITE」と、広告運用プラットフォーム「Marin Enterprise Edition」が連携することで、広告主はアクセス解析データを活用した、より高度なリスティング広告最適化運用が可能となる。 続きはこちら; ...