AdSafe Mediaは、上半期に行なってきた調査結果を公表した。
結果によると、
・ディスプレイ広告の半数以上が、ブラウザで1秒以上表示されていない
・Exchange取引により、リスクのある媒体に表示されてしまう危険性は、ネットワークよりも低下した
・Impressionの6~7%が、同じのサイトに同じキャンペーンの広告と共に表示されている
(Aキャンペーンのバナーが、サイトAのAページに2~3つ出ている状態)
などが報告されている。
詳細は、AdSafeMediaのPDFへ
http://adsafemedia.com/sites/default/files/AdSafe%20SemiAnnual%20Review_July%202012.pdf
2012/09/02
人気の投稿
-
Offering rich interactions with viewers, video represents one of the most powerful marketing tools available to online advertisers. LiveRail...
-
ECサイトの集客支援を行うコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:春木博)は、本日より同社が提供する商品データフィード管理ツール「DFOマネージャー」の集客チャネルとして、CRITEO株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:上野正博 以下、Criteo)が提...
-
統合管理型アドプラットフォーム「GMO MARKETING SUITE」と、広告運用プラットフォーム「Marin Enterprise Edition」が連携することで、広告主はアクセス解析データを活用した、より高度なリスティング広告最適化運用が可能となる。 続きはこちら; ...
-
株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証マザーズ上場:証券コード4751)は、HasOffers (本社:米 ワシントンシアトル州、代表取締役CEO:Peter Hamilton)と提携し、HasOffersが提供するモバイル広告効果測定ツ...
-
The world of auction-based media is a fascinating space with rich detail into data and numbers. In fact, the details of the numbers and spee...