ECサイトの集客支援を行うコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:春木博)は、本日より同社が提供する商品データフィード管理ツール「DFOマネージャー」の集客チャネルとして、CRITEO株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:上野正博 以下、Criteo)が提供するリターゲティングディスプレイ広告「Personalized Retargeting Solution」に対応しました。
ECサイトは「DFOマネージャー」を用いることで、Criteoの「Personalized Retargeting Solution」導入時に必要となる商品データの作成・最適化を容易に行うことができ、さらに更新作業を自動化することで、常に最新の商品情報を広告に掲載することができます。
DFOマネージャーは、今後も対応可能な集客チャネルを拡大し、ECサイトの集客を支援してまいります。
続きはこちら:
http://adexlab.sitepedia.jp/?p=816
人気の投稿
-
As media buyers and sellers look for additional ways of using programmatic sales methods for managing remnant inventory to include higher ...
-
◆ディスプレイ広告の新潮流Video Exchangeとは? Video Exchangeとは このところUSのアドテクノロジー市場をにぎわしている新しい広告手法、それがVideo Exchangeだ。その名の通りディスプレイ型広告の中でも動画、音声を使用したリッチな表現...
-
According to a Q1 2012 survey from media-buying firm Accordant Media, tablet and mobile RTB volume worldwide more than doubled vs. the prior...
-
Brands are significantly increasing their investment in online video, but not all this new money is being spent wisely. When a market expand...