ラベル
Japan
Global
Column
Video
Books
2013/01/11
ユナイテッド、スマホ向けCPI広告でエイトクロップスとの業務提携を強化
エイトクロップスはスマートフォンアプリ向けCPI広告ネットワーク「adcrops(アドクロップス)」で採用している仕組みに関して特許申請を行い、ビジネスモデル特許を取得。
エイトクロップスの取得した特許を活用することによって、ユナイテッドの顧客である広告主は、自社アプリにトラッキング用のSDKを導入することなく、アプリ向けCPI広告への即日出稿が可能となる。
次の投稿
前の投稿
ホーム
人気の投稿
モバイルRTBにおいて、AndroidよりもiOSのアプリ在庫の有用(英文)
According to a Q1 2012 survey from media-buying firm Accordant Media, tablet and mobile RTB volume worldwide more than doubled vs. the prior...
オンライン動画広告は週末が効果的?
オンライン動画広告を購入している場合、実は週末は、支出に見合うだけの最高の価値を提供します。Brightcove のテクノロジ パートナである TubeMogul 社の最新の四半期レポート(米国版)によれば、週末は 1 週間の動画視聴の 29.6% を誇っていますが、CPM にお...
オプト、スマートフォン向けリッチメディア広告「OPTRA」を提供開始
OPTRAは、リッチメディアの企画・広告制作からターゲティング配信のプランニング・運用までをワンストップで実現するサービス。第三者配信の仕組みを使って、提携パートナーのアドネットワークや媒体に対し、HTML5を利用したリッチメディア広告の横断的な同時配信を可能としている。現時点...