RTBがデジタル広告の主役になるためには何が必要なのか?
http://www.admarketech.com/2013/01/rtb-programmatic-guaranteed.html
拝啓 バナー広告は健在です
http://www.seojapan.com/blog/banner-never-die
中国のモバイル広告が、あなたの位置情報、電話番号、連絡先を盗んでいる
http://www.startup-dating.com/2013/01/chinese-mobile-ads-stealing-location-phone-number-contacts/
Facebook広告とGoogle広告の効果の違い
http://www.seojapan.com/blog/facebook-google-ads
2013/01/16
人気の投稿
-
Maxifierインタビュー: オンライン媒体と広告ネットワーク向けの広告キャンペーンの改善や在庫の最適化を実現するツール「ADMAX」を提供しています。媒体社のアドサーバに「ADMAX」をAPI接続させた上で配信ログのデータと掛け合わせます。すると、アドサーバ経由で配信さ...
-
2012 was a banner year for online advertising, as a whopping $387 was spent on real-time bidding (RTB) advertisement. According to Comscore,...
-
BlueKai, a Silicon Valley company at the forefront in helping marketers and publishers become more intelligent about their audiences, is dia...
-
ECサイトの集客支援を行うコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:春木博)は、本日より同社が提供する商品データフィード管理ツール「DFOマネージャー」の集客チャネルとして、CRITEO株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:上野正博 以下、Criteo)が提...
-
コムニコとスケダチは、マーケティングエンジンを共同で設立し、9月19日より営業を開始した。インバウンドマーケティング専業としては日本初。 インバウンドマーケティングとは、従来の広告やダイレクトメールなど企業が人々の集まるところに出ていく(=アウトバウンド)手法に対して、検...