アイオイクス、ディスプレイ広告とランディングページを一気通貫で最適化する
トータルエクスペリエンス最適化ソリューション「ADLPO」をリリース
アイオイクス株式会社(東京都渋谷区 代表取締役:滝日伴則、以下 アイオイクス)は、ディスプレイ広告とランディングページを一気通貫で最適化し、劇的なコンバージョンアップを実現するトータルエクスペリエンス最適化ソリューション「ADLPO」の提供を開始します。
■ADLPO提供の背景
ニーズの高い顕在ユーザーを取り込める事から、インターネット広告の中で特に費用対効果が高いと言われてきたリスティング広告ですが、出稿単価の上昇や検索数の伸び止まりから、成長に限界が見えつつあります。同時にDSPや第三者配信などのアドテクノロジーの発展に伴い、よりターゲティングされた潜在ユーザーへのアプローチが可能となったディスプレイ広告に再度注目が集まっており、中でもユーザーの過去の閲覧履歴によって最適なバナーを配信するレコメンドバナー広告は、従来以上の費用対効果が得られると評価を得ています。しかしながら、レコメンドバナー広告は、複数商材を取り扱う総合ECサイトやポータルサイトでは有効であるものの、単一商材を取り扱うECサイトやリードジェネレーションサイト、またユーザーインサイトを意識したクリエイティブプランニングやキャンペーンにおいては、その強みを発揮する事が十分にできていません。
続き:
http://adexlab.sitepedia.jp/?p=805
人気の投稿
-
The world of auction-based media is a fascinating space with rich detail into data and numbers. In fact, the details of the numbers and spee...
-
BlueKai, a Silicon Valley company at the forefront in helping marketers and publishers become more intelligent about their audiences, is dia...
-
“Data Driven Thinking” is written by members of the media community and contains fresh ideas on the digital revolution in media. Today’s c...
-
株式会社プラットフォーム・ワン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:徳久昭彦、以下 P1)は、広告主・広告会社向けオンライン広告取引プラットフォームMarketOne®を通じて「Facebook Exchange」(以下 FBX)におけるRTB(※1)取引を開始することについて、...
-
統合管理型アドプラットフォーム「GMO MARKETING SUITE」と、広告運用プラットフォーム「Marin Enterprise Edition」が連携することで、広告主はアクセス解析データを活用した、より高度なリスティング広告最適化運用が可能となる。 続きはこちら; ...