ラベル
Japan
Global
Column
Video
Books
2013/01/14
DAC、フェイスブックエクスチェンジと提携を発表
博報堂DY系ネット広告大手のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、米フェイスブックとネット広告の分野での協力でこのほど合意した。今後DACは国内やアジアで、フェイスブックの広告枠を広告主へ仲介する自動取引サービスの展開が可能になる。フェイスブックは注目度の高いプレミア広告枠では電通と組むが、自動取引ではまず博報堂系をパートナーに選んだ。
続き:
http://adexlab.sitepedia.jp/?p=770
次の投稿
前の投稿
ホーム
人気の投稿
2013年予測:RTB取引によるビデオ広告の消費額は、6億6700万ドル程になる見込み(英文)
2012 was a banner year for online advertising, as a whopping $387 was spent on real-time bidding (RTB) advertisement. According to Comscore,...
オプト、スマートフォン向けリッチメディア広告「OPTRA」を提供開始
OPTRAは、リッチメディアの企画・広告制作からターゲティング配信のプランニング・運用までをワンストップで実現するサービス。第三者配信の仕組みを使って、提携パートナーのアドネットワークや媒体に対し、HTML5を利用したリッチメディア広告の横断的な同時配信を可能としている。現時点...