OPTRAは、リッチメディアの企画・広告制作からターゲティング配信のプランニング・運用までをワンストップで実現するサービス。第三者配信の仕組みを使って、提携パートナーのアドネットワークや媒体に対し、HTML5を利用したリッチメディア広告の横断的な同時配信を可能としている。現時点での広告在庫は月間最大130億imp以上(2012年9月時点)。リターゲティング配信やオーディエンスターゲティング配信にも対応し、ピンポイントでターゲットユーザーに広告を届けることができるという
また、同社の広告効果測定ツール「ADPLAN(アドプラン)」とOPTRAを組み合わせることで、検索数やシェア数、接触時間など、多面的な指標をもとにしたキャンペーンの評価が可能になる。
(マイナビニュースより)
2012/09/13
人気の投稿
-
Offering rich interactions with viewers, video represents one of the most powerful marketing tools available to online advertisers. LiveRail...
-
ECサイトの集客支援を行うコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:春木博)は、本日より同社が提供する商品データフィード管理ツール「DFOマネージャー」の集客チャネルとして、CRITEO株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:上野正博 以下、Criteo)が提...
-
統合管理型アドプラットフォーム「GMO MARKETING SUITE」と、広告運用プラットフォーム「Marin Enterprise Edition」が連携することで、広告主はアクセス解析データを活用した、より高度なリスティング広告最適化運用が可能となる。 続きはこちら; ...
-
株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証マザーズ上場:証券コード4751)は、HasOffers (本社:米 ワシントンシアトル州、代表取締役CEO:Peter Hamilton)と提携し、HasOffersが提供するモバイル広告効果測定ツ...
-
The world of auction-based media is a fascinating space with rich detail into data and numbers. In fact, the details of the numbers and spee...