ラベル
Japan
Global
Column
Video
Books
2012/09/03
オプト、スマートフォン専門のトレーディングデスク新設
オプトは、スマートフォンを活用した企業のマーケティング活動を総合的にサポートするため、専門のトレーディングデスクを新設した。
スマートフォンのディスプレイ広告は、アドテクノロジーが急速に進化しており、より専門性の高い施策を実施していくことが求められている。今回、オプトはスマートフォンに特化したトレーディングデスクを設置し、専門スキルを持った約20名のスタッフがプランニング、運用、分析、レポーティングまでをトータルサポートする。(情報提供:MarkeZine)
次の投稿
前の投稿
ホーム
人気の投稿
ディスプレイ広告の新潮流Video Exchangeとは?
◆ディスプレイ広告の新潮流Video Exchangeとは? Video Exchangeとは このところUSのアドテクノロジー市場をにぎわしている新しい広告手法、それがVideo Exchangeだ。その名の通りディスプレイ型広告の中でも動画、音声を使用したリッチな表現...
モバイルRTBにおいて、AndroidよりもiOSのアプリ在庫の有用(英文)
According to a Q1 2012 survey from media-buying firm Accordant Media, tablet and mobile RTB volume worldwide more than doubled vs. the prior...
Legolas 新CEOが語る「Premium Programmatic」 について(英文)
As media buyers and sellers look for additional ways of using programmatic sales methods for managing remnant inventory to include higher ...