ラベル
Japan
Global
Column
Video
Books
2012/09/03
オプト、スマートフォン専門のトレーディングデスク新設
オプトは、スマートフォンを活用した企業のマーケティング活動を総合的にサポートするため、専門のトレーディングデスクを新設した。
スマートフォンのディスプレイ広告は、アドテクノロジーが急速に進化しており、より専門性の高い施策を実施していくことが求められている。今回、オプトはスマートフォンに特化したトレーディングデスクを設置し、専門スキルを持った約20名のスタッフがプランニング、運用、分析、レポーティングまでをトータルサポートする。(情報提供:MarkeZine)
次の投稿
前の投稿
ホーム
人気の投稿
2013年予測:RTB取引によるビデオ広告の消費額は、6億6700万ドル程になる見込み(英文)
2012 was a banner year for online advertising, as a whopping $387 was spent on real-time bidding (RTB) advertisement. According to Comscore,...
オプト、スマートフォン向けリッチメディア広告「OPTRA」を提供開始
OPTRAは、リッチメディアの企画・広告制作からターゲティング配信のプランニング・運用までをワンストップで実現するサービス。第三者配信の仕組みを使って、提携パートナーのアドネットワークや媒体に対し、HTML5を利用したリッチメディア広告の横断的な同時配信を可能としている。現時点...