ラベル
Japan
Global
Column
Video
Books
2012/09/03
オプト、スマートフォン専門のトレーディングデスク新設
オプトは、スマートフォンを活用した企業のマーケティング活動を総合的にサポートするため、専門のトレーディングデスクを新設した。
スマートフォンのディスプレイ広告は、アドテクノロジーが急速に進化しており、より専門性の高い施策を実施していくことが求められている。今回、オプトはスマートフォンに特化したトレーディングデスクを設置し、専門スキルを持った約20名のスタッフがプランニング、運用、分析、レポーティングまでをトータルサポートする。(情報提供:MarkeZine)
次の投稿
前の投稿
ホーム
人気の投稿
モバイルRTBにおいて、AndroidよりもiOSのアプリ在庫の有用(英文)
According to a Q1 2012 survey from media-buying firm Accordant Media, tablet and mobile RTB volume worldwide more than doubled vs. the prior...
Facebook Exchange (FBX)ロゴ発表
Today we’re announcing that Facebook Exchange (FBX), a new way of purchasing Facebook ads through real-time bidding, is officially out o...