ラベル
Japan
Global
Column
Video
Books
2012/09/02
グーグル、「Google TV Ads」サービスを終了へ
Googleが「Google TV Ads」から手を引くことになった。同サービスは、テレビ上での広告販売方法を変革する試みとしてGoogleが5年にわたって取り組んできたものだ。
Googleによると、今回の動きは、さまざまなモバイル機器を通じたコンテンツ視聴の人気が高まっていることに促されたものだという。
CNET News 2012/08/31
次の投稿
前の投稿
ホーム
人気の投稿
モバイルRTBにおいて、AndroidよりもiOSのアプリ在庫の有用(英文)
According to a Q1 2012 survey from media-buying firm Accordant Media, tablet and mobile RTB volume worldwide more than doubled vs. the prior...
オンライン動画広告は週末が効果的?
オンライン動画広告を購入している場合、実は週末は、支出に見合うだけの最高の価値を提供します。Brightcove のテクノロジ パートナである TubeMogul 社の最新の四半期レポート(米国版)によれば、週末は 1 週間の動画視聴の 29.6% を誇っていますが、CPM にお...