ラベル
Japan
Global
Column
Video
Books
2013/01/18
GMO NIKKO、米Marin Softwareのプラットフォームと連携、マイクロコンバージョンデータを活用したリスティング広告の自動最適化を可能に
統合管理型アドプラットフォーム「GMO MARKETING SUITE」と、広告運用プラットフォーム「Marin Enterprise Edition」が連携することで、広告主はアクセス解析データを活用した、より高度なリスティング広告最適化運用が可能となる。
続きはこちら;
http://adexlab.sitepedia.jp/?p=818
次の投稿
前の投稿
ホーム
人気の投稿
2013年予測:RTB取引によるビデオ広告の消費額は、6億6700万ドル程になる見込み(英文)
2012 was a banner year for online advertising, as a whopping $387 was spent on real-time bidding (RTB) advertisement. According to Comscore,...
オプト、スマートフォン向けリッチメディア広告「OPTRA」を提供開始
OPTRAは、リッチメディアの企画・広告制作からターゲティング配信のプランニング・運用までをワンストップで実現するサービス。第三者配信の仕組みを使って、提携パートナーのアドネットワークや媒体に対し、HTML5を利用したリッチメディア広告の横断的な同時配信を可能としている。現時点...