ラベル
Japan
Global
Column
Video
Books
2013/01/14
DAC、フェイスブックエクスチェンジと提携を発表
博報堂DY系ネット広告大手のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、米フェイスブックとネット広告の分野での協力でこのほど合意した。今後DACは国内やアジアで、フェイスブックの広告枠を広告主へ仲介する自動取引サービスの展開が可能になる。フェイスブックは注目度の高いプレミア広告枠では電通と組むが、自動取引ではまず博報堂系をパートナーに選んだ。
続き:
http://adexlab.sitepedia.jp/?p=770
次の投稿
前の投稿
ホーム
人気の投稿
Legolas 新CEOが語る「Premium Programmatic」 について(英文)
As media buyers and sellers look for additional ways of using programmatic sales methods for managing remnant inventory to include higher ...
DSP vs パーソナライズドリターゲティングについて(英文)
“Data Driven Thinking” is written by members of the media community and contains fresh ideas on the digital revolution in media. Today’s c...
日本初、インバウンドマーケティング専業「マーケティング・エンジン」営業開始
コムニコとスケダチは、マーケティングエンジンを共同で設立し、9月19日より営業を開始した。インバウンドマーケティング専業としては日本初。 インバウンドマーケティングとは、従来の広告やダイレクトメールなど企業が人々の集まるところに出ていく(=アウトバウンド)手法に対して、検...