2013/01/18

アイオイクス、ディスプレイ広告とランディングページを一気通貫で最適化する トータルエクスペリエンス最適化ソリューション「ADLPO」をリリース

アイオイクス、ディスプレイ広告とランディングページを一気通貫で最適化する
トータルエクスペリエンス最適化ソリューション「ADLPO」をリリース

アイオイクス株式会社(東京都渋谷区 代表取締役:滝日伴則、以下 アイオイクス)は、ディスプレイ広告とランディングページを一気通貫で最適化し、劇的なコンバージョンアップを実現するトータルエクスペリエンス最適化ソリューション「ADLPO」の提供を開始します。

■ADLPO提供の背景
ニーズの高い顕在ユーザーを取り込める事から、インターネット広告の中で特に費用対効果が高いと言われてきたリスティング広告ですが、出稿単価の上昇や検索数の伸び止まりから、成長に限界が見えつつあります。同時にDSPや第三者配信などのアドテクノロジーの発展に伴い、よりターゲティングされた潜在ユーザーへのアプローチが可能となったディスプレイ広告に再度注目が集まっており、中でもユーザーの過去の閲覧履歴によって最適なバナーを配信するレコメンドバナー広告は、従来以上の費用対効果が得られると評価を得ています。しかしながら、レコメンドバナー広告は、複数商材を取り扱う総合ECサイトやポータルサイトでは有効であるものの、単一商材を取り扱うECサイトやリードジェネレーションサイト、またユーザーインサイトを意識したクリエイティブプランニングやキャンペーンにおいては、その強みを発揮する事が十分にできていません。

続き:
http://adexlab.sitepedia.jp/?p=805

人気の投稿