ラベル
Japan
Global
Column
Video
Books
2013/01/11
ユナイテッド、スマホ向けCPI広告でエイトクロップスとの業務提携を強化
エイトクロップスはスマートフォンアプリ向けCPI広告ネットワーク「adcrops(アドクロップス)」で採用している仕組みに関して特許申請を行い、ビジネスモデル特許を取得。
エイトクロップスの取得した特許を活用することによって、ユナイテッドの顧客である広告主は、自社アプリにトラッキング用のSDKを導入することなく、アプリ向けCPI広告への即日出稿が可能となる。
次の投稿
前の投稿
ホーム
人気の投稿
2013年予測:RTB取引によるビデオ広告の消費額は、6億6700万ドル程になる見込み(英文)
2012 was a banner year for online advertising, as a whopping $387 was spent on real-time bidding (RTB) advertisement. According to Comscore,...
オプト、スマートフォン向けリッチメディア広告「OPTRA」を提供開始
OPTRAは、リッチメディアの企画・広告制作からターゲティング配信のプランニング・運用までをワンストップで実現するサービス。第三者配信の仕組みを使って、提携パートナーのアドネットワークや媒体に対し、HTML5を利用したリッチメディア広告の横断的な同時配信を可能としている。現時点...